ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


ブログすごいさぼってた^^;

お久しぶりです

潜在能力ついにきましたねぇ

火力がおそろしい事になってますね・・

さくらではピンクビーンが13人で討伐されたとか?!

しかも残り時間15分くらいあったらしいです

潜在パワー・・!

自分も潜在すこしやってみまして、

最近はソロでジャクムとかしてます!

Maple101021_191717.jpg

HPとか雑魚なんで白紙で(

こんな感じでデモリのダメージもあほらしくなったところで

開始から本体撃破まで45分くらいで倒せてしまいました・・

潜在恐ろしい!

でもまだ潜在して無い部位やレア等級の箇所はあるのでそこをユニークとかにしたらすごいことになりそう・・

DKのほうは武器と鎧上下、帽子に潜在つけてみました

でもDKのほうはまだALLレア。

お金があるときにDKのほうの潜在も回してみようかと思いますw

DKでもソロジャクムしてみたいなっ!

では今日はこの辺で・・w

ということでデュアルも無事4次して骨のサドンレイド狩りをしてます!

サドンのMBは35Mくらいで売ってます!

自分は3つめで成功しましたー 100Mくらいかかったかな

up123.jpg

サドンで狩るとレベ上げが早い早い

ということで現在123です!

ちなみに・・・

201002202140016df.pngサドンレイド

MP980消費、600%の15体攻撃 画像は↑

範囲はジェネとかブリザとかと同じくらい

物理型ジェネみたいなもんですねw

でも威力はあんまりないですが・・

600%といってもわかりずらいと思うので

db123ステ

自分のステです。

このステータスで骨に最大40k弱、最低25k程ってかんじです!

ソンズエフェクト(Lv10)ありだと最大47kとか出てたきがします

こんな感じでまったりやってます!

ではー







107ランピ・・

オマケ

前載せたランピ超えちゃってる・・・もちろんアイテム拡声器。

しかもレベル1でタイムリーフって!

成長MAXで115くらいになるんでしょうか・・・・



どうも、僕です

petが・・・

今日狩りをしようと思い骨マップまで行って少し狩ったら・・

ペットが死んでDEXが足りなくなり装備が外れて狩れなくなりました!

しかも到着して1分で・・

ペット空気読みすぎ;-;

その後ペットも復活させて狩り再開して無事に・・・

116up.jpg

レベルアップで116に!

そのあとにさすがにずっとA103のバキドだとちょっと。。

と思い、ブラッドダガーを強化してみると、

1回でA113 ug3 ができたのでそれに新しく出たファムの歌を所持して10%書を張ったところ・・

当然のことながら失敗してファムの歌を使用しますか?→YES NOみたいなのが出たのでもちろんYESを押そ

うとしたそのとき・・

なんとめいぷるがふりーず^o^

しょうがなく強制終了させて戻ったらUGが2になってました^^^

狩り早々ペットは死んじゃうし、UGは減っちゃうし・・散々でした!

でもこりずにがんばります・・

ブラッドダガーは完成したら載せますね・・w

では!



ということでメイプルはINして少し骨狩りして落ちるって感じくらいにしかINしてませんが。。

なんかPアイテムでファムのなんとかってやつ・・

失敗してもUGがへらないだと!

10%書使えば7連とかできちゃうのか・・

ベガ書使えばもっとコストかからなそうだし・・

すごいのがででましたねえ

そしてその日にINして狩りしてみると・・

ランピ

こんなものがアイテム拡声器で・・!

これもファムのなんとかを使ったんだろうなあ

これからこんなものが次々と出回るのかな?!

up113.jpg

up114.jpg


そしてデュアルは少しやって今114!@6で4次ですw

4次までがんばりまっす

であ


↓コメ返信
続きを読む
ということでまだ4次前だけど骨行く前にのぞいたらいたので挑んでみることに!

miss!.jpg

華麗に攻撃をよけながら・・

攻撃

殴る殴る!





・・・




20分くらいの激闘の末。。。

レヴィげきは

ついに撃破!

レヴィアタンはHPが13M(ほぼビシャスの半分)くらいあるのでビシャスソロしたら40分で倒せるのか?!

でもビシャスソロは4次してからにしようと思ってますw

4次までは骨オンラインです・・!

これだけですがまたー!


