ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


また久しぶりになっちゃいました

ということで投げやってます

その前に少しパラの活動を

大親分!

ばしばし!

大親分撃破

どーん!

gkh

もういっちょどーん!

と、こんな感じでパラもBGだけで経験値を稼ぎ現在164Lv!

投げのほうはー・・・

120!!.jpg

こんな感じでアップしまして120!

になって4次したのはかなり前で・・・

今は・・






Maple110413_230906.jpg

こんなこととか

投げsろじゃくむ

こんなことしてますw

ちなみに今は142レベルです

装備は相変わらず鎧上下は初期のまま!

もうコレで貫きますw

さて、カオスジャクムなどカオスボス実装されまして自分も一回行ってきましたが

誘惑+5kダメの腕のコンボがきつい感じでした

本体はさほど苦労しない感じ

腕が山場です

今夜が山田です

カオス兜がやけに強いのでいろんなキャラでとれるといいな!

てことでこの辺で~

また!

コメント

Σ(゜Д゜lll)ハッ!?

更新されてる!!!!

今度は投げですか??

レベル上げるのはやいですね・・・・
2011/05/24(火) 06:06:26 | URL | 優菜 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/69-ab0bb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
