ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


ブログすごいさぼってた^^;

お久しぶりです

潜在能力ついにきましたねぇ

火力がおそろしい事になってますね・・

さくらではピンクビーンが13人で討伐されたとか?!

しかも残り時間15分くらいあったらしいです

潜在パワー・・!

自分も潜在すこしやってみまして、

最近はソロでジャクムとかしてます!

Maple101021_191717.jpg

HPとか雑魚なんで白紙で(

こんな感じでデモリのダメージもあほらしくなったところで

開始から本体撃破まで45分くらいで倒せてしまいました・・

潜在恐ろしい!

でもまだ潜在して無い部位やレア等級の箇所はあるのでそこをユニークとかにしたらすごいことになりそう・・

DKのほうは武器と鎧上下、帽子に潜在つけてみました

でもDKのほうはまだALLレア。

お金があるときにDKのほうの潜在も回してみようかと思いますw

DKでもソロジャクムしてみたいなっ!

では今日はこの辺で・・w

コメント

コメありですぇ~><

DKつよいんですかね。。。
やっと人並みくらいだとおもってましたが;;
装備だって槍はリバースではなくグレイヴだし・・・

VPに関しては振り戻し全然してなくて170にして素STR350くらいしかないです;;
でもこのまえフィストの6発目で80kでてテンション↑でした!!

わたし火力にかんしては興味ないんですよね><
もっともあったらこんな火力BLOGにのせれないですよね><
2010/10/22(金) 03:43:58 | URL | 優 #-[ 編集 ]

初コメです!
楓サーバーで、拳をやっているものです!
ジャクムソロすごい!是非、お友達に・・・(チラッ
2010/10/25(月) 04:38:47 | URL | 灯籠流し #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/66-ada53087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
