ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

ということでデュアルも無事4次して骨のサドンレイド狩りをしてます!

サドンのMBは35Mくらいで売ってます!

自分は3つめで成功しましたー 100Mくらいかかったかな

up123.jpg

サドンで狩るとレベ上げが早い早い

ということで現在123です!

ちなみに・・・

201002202140016df.pngサドンレイド

MP980消費、600%の15体攻撃 画像は↑

範囲はジェネとかブリザとかと同じくらい

物理型ジェネみたいなもんですねw

でも威力はあんまりないですが・・

600%といってもわかりずらいと思うので

db123ステ

自分のステです。

このステータスで骨に最大40k弱、最低25k程ってかんじです!

ソンズエフェクト(Lv10)ありだと最大47kとか出てたきがします

こんな感じでまったりやってます!

ではー







107ランピ・・

オマケ

前載せたランピ超えちゃってる・・・もちろんアイテム拡声器。

しかもレベル1でタイムリーフって!

成長MAXで115くらいになるんでしょうか・・・・


コメント

こんにちわぁ^^

BLOGおたがいおさぼりですねぇ・・・・><><


ところでVPの動画ってニコニコにあったりします??
なにか似た名前の同じくらいの桜のVPが殿をソロしてましたが・・・・

気のせいですかね!?
2010/09/05(日) 05:41:31 | URL | 優菜 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/65-c73e5844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
