ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


どうも、僕です

petが・・・

今日狩りをしようと思い骨マップまで行って少し狩ったら・・

ペットが死んでDEXが足りなくなり装備が外れて狩れなくなりました!

しかも到着して1分で・・

ペット空気読みすぎ;-;

その後ペットも復活させて狩り再開して無事に・・・

116up.jpg

レベルアップで116に!

そのあとにさすがにずっとA103のバキドだとちょっと。。

と思い、ブラッドダガーを強化してみると、

1回でA113 ug3 ができたのでそれに新しく出たファムの歌を所持して10%書を張ったところ・・

当然のことながら失敗してファムの歌を使用しますか?→YES NOみたいなのが出たのでもちろんYESを押そ

うとしたそのとき・・

なんとめいぷるがふりーず^o^

しょうがなく強制終了させて戻ったらUGが2になってました^^^

狩り早々ペットは死んじゃうし、UGは減っちゃうし・・散々でした!

でもこりずにがんばります・・

ブラッドダガーは完成したら載せますね・・w

では!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/64-db0a59f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
