ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

ということでメイプルはINして少し骨狩りして落ちるって感じくらいにしかINしてませんが。。

なんかPアイテムでファムのなんとかってやつ・・

失敗してもUGがへらないだと!

10%書使えば7連とかできちゃうのか・・

ベガ書使えばもっとコストかからなそうだし・・

すごいのがででましたねえ

そしてその日にINして狩りしてみると・・

ランピ

こんなものがアイテム拡声器で・・!

これもファムのなんとかを使ったんだろうなあ

これからこんなものが次々と出回るのかな?!

up113.jpg

up114.jpg


そしてデュアルは少しやって今114!@6で4次ですw

4次までがんばりまっす

であ


↓コメ返信
>lo優菜clさん
でもデュアルは4次したらやめちゃいそうです;
SP持ち越せてすぐ飽きそう;;
デュアル終わったらまたDKかなあ

さくらのビーンは・・自分はいってないんですがこの前@1秒のときビーン本体@5mmくらいだったそうです!
倒せる日は近いかもしれませんねw
それにしてもさくらには強い人はあまりいないですね・・;自分も含めて。
人口も結構多いにもかかわらずね・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/63-de61d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
