ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

ということで少しデュアルブレイドについて紹介

110ステ

自分のデュアルのステです

まだ110レベなのでⅢ+までのスキルしか紹介できませんが;

武器はまだ90レベ装備を使ってますが・・・


ではよく使うスキルの紹介

fei.pngフェイタルブロー

1体対象180%の8連攻撃

フェイタル2

フェイタル

ミラーイメージングを使っていると16連攻撃に!

奇数は短剣の攻撃、偶数はブレイドの攻撃なので偶数は基本的にダメージが低いです


fly.pngフライングアサルター

400%の8体対象攻撃

フライングアサルター

ラッシュのように押すことができるスキル

威力も高めで使えます

でもジャンプしてからじゃないと使えないところが・・


bura.pngブラッディストーム

280%の8体対象攻撃

スラッシュストームが20以上じゃないと振れないスキル

ブラッディ

ブラッディ2

お・・同じ画像じゃないよ・・・!

フライングアサルターが20だとフライングアサルター後に即発動できる

ミラーイメージングがあると4連攻撃を8体にするので↑のようにダメージ表示がすごいことに!


2010022021363528c.pngアッパーステップ

245%の6体対象攻撃

アッパー

アッパーステップ連発で打つだけで結構倒せたりします

速度が異常に速いので!

デュアルはこんな感じでがんばってますb


次は前回書くと言っていた槍

140槍

まあ・・微妙といえば微妙ですが140超えたので満足!

これを作るまでどれだけ壊してきたか・・

A124をずっと使ってたので+16とかなり強くなりました!

ではこのへんで

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/61-ae794e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
