ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

パッチありましたね

今回の注目イベントはやっぱ銀婚式とメイプルクリスタルでしょう!

銀婚式の指輪はALL+4 HP,MP100 移動,ジャンプ8らしいですね!

魔法使いの人にはInt4とHP100はうれしいと思います!

物理職だとA付き指輪には劣りますかね・・

でも能力じゃない!

結婚指輪にはカポリンみたいに二人が近くにいるとエフェクトがでるそうです

これだけで十分だと思います^^

ラッシュしたら・・・

パッチ後少し狩りしてみると、

↑みたいにモンスターが浮いたりします・・

パッチ後はバグ多いねやっぱ^^

期待を裏切らないです^^

自分もコツコツクリスタル毎日集めようかと思ってます

バーサーク30は成功したので今度はMHとろうかな~

でもその前にアキレスに振るのでMH振るころとなると160レベくらいになりそうです

ちなみに今のスキル状況は

アキレス5

バーサーク30

ラッシュ1

スタンス30

ダークスピリット10

ダークスピリットヒール25

ヒーローインテンション1

となってます

普通ならダークスピリットヒールより先にMHやアキレス振ると思うけど

殿でのバーサク維持などしやすいし狩りでも少しでも赤字抑えれるんで後悔してないです^^

DKは常にHBあるからアキレスなくてもたいてい耐えられるしねw

MHもDKはグルには誘われやすいほうなのでかけてもらえるし問題ない!

なので気長にいつの日かのためのMHを確保しとこうかと思いますw

バーサーク30成功してるから後高いMBといったらMHぐらですしね!

アキレス30は少し高いけど20mとかだし、1つもってるしねw←成功してくれれば・・><

なんか文章ばっかり;-;

やっぱりSSとる癖つけないとなぁ・・・

唯一のSSがクエのryで見にくいし^^

んじゃ今日はこの辺で!

また~


↓コメ返信
>aquamarinさん
いつも拝見ありがとうございます><
彼女じゃないですよw
友達です!
ペットですか~。やっぱり能力ペットがいいと思うけど高いですよね。。
自分も機会書20Mのときに(桜サバでは今27m程)30枚くらいやってやっと成功してくれました;
メルにして20M*30枚で600Mくらいになるでしょうか・・
でもこれは運!
日ごろの行いがよけえばきっと1発でなってくれます!
(自分は日ごろ行いが悪いということになるのか・・Σ(・д・;)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/57-34f3653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
