ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

てことで神殿も最後のライカ

raika in dk

誘惑がうっとおしいけどインテンションとっておいたので1回だけ使える!

6分くらい戦った末

らいか撃破

倒せました

混沌出る気配ないよね・・w

混沌といえばアリの巣4のMAPの腹を立てたゾンビキノコの沸きがよくなったみたいですねw

これのせいで混沌の書60%の相場があまり変動してなかったのかな・・?

暇なときはいってみるといいかも!?

最近色々やってるけどSSとる癖があんまりついてないのかSSが全然ありません;-;

DKで初殿に行ったりしました・・(SSない;

育成し始めて約1カ月半くらいで殿に行けるなんて思ってなかったですね・・

時代変わりました

レベルのほうも

骨狩り

骨狩ってー

153.jpg

現在153であります

だいぶ上がりにくくなってきたのが実感できます

でもまだまだあげます!



暇だったので散歩道してたら友だちがかわいそうなふわさんを見に行くとかいって・・・

unk.jpg

ペットがレベルアップしたので友達がお祝い(?)してくれました^^^

空気からUNKになりました^^

UNKになったところでペットが28れべになってAll+19になりました

29でAll+24(+5)30でAll+30(+6)とここからの伸びがすごいので頑張りたいです!

今日はこの辺で!

では!

スポンサーサイト
コメント
こん!
ふわぁsレベ上がるの早くなぃ?wすごぃッスwペットのレベ上がってお祝ぃしてもらえるとゎ。。。彼女とか?wそれか人気者なんだなwやっぱペットはレッドパンダかオチャマルがいいんすかねー。自分のペット猿なんだけど。。。機会書高ぃし迷ってます;んじゃまたきます!
2010/05/25(火) 09:58:54 | URL | aquamarin #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/56-cad0e09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
