ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


てことでたまにソロビシャスするんですが

Sトランスに振りだしてからは初めて行ってきましたー!(ということで結局Sトランスに振りました

バイパーの戦い方としては

ビサ

この位置でフィスト→ドラゴンストライクの繰り返しか、HPやテクに自信のある方は

↑の機械装置のところからフィスト→ドラゴンストライクがいいと思いますw

自分はHPは足りてますがすぐ下に落っこちるのでしたで戦ってます;

そして、Sトランスが使えるときは。。

ビサ2

↑この場所からデモリション連打!です

いやーデモリション中はまさに覚醒!強いですね。。w

余裕があればタイムリーフなども使うといいかもですw

そしてなんと撃破時間は156レベにして13分!!

いやぁ・・早いですなぁ

まだSトランスもMAXではないのでMAXのときのタイムが楽しみですねw



そしてその後狩りへ。。

狩り

そして・・・

アップー157.jpg


レベルアップ!!


そしてさらに・・・























158.jpg1582.jpg

今日は2レベあがりましたぁw160が見えてきましたね( ̄ー ̄ )

それでは今日はこの辺で!またー



コメント

後ろ姿ばっかり!逆にすごい激写だなぁ~中々撮れないと思うねw
ウケル(*ノωノ)
まぁとても強くなっちゃって・・・またもや置いてかれた感いっぱい(´;ω;`)
少しゎまってよぉぉぉぉお><
クエであげるとゎちゃっかりしちゃってww
ぴんきーと目つぶって仲良しさんwwww
まぁレベルあっぷぅおめでとう♪
2009/08/30(日) 03:35:21 | URL | らぶさ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/5-9521cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
