ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

ゴールデンウィークも終わりましたね

自分もオフ会や先輩と飲み会に行ったりしました。

オフ会はのんびりしててよかったです

ひつまぶしおいしかった!

夏のオフはもっと盛り上がること楽しみにしてます!


さてメイプル。

前回の記事はサブが3次してないってとこでしたか

はい、GWがんばりまして・・

68.jpg

80.jpg
はい。3次通り越して―

気絶
85~ソロ姫で―

111.jpg
105あたりからソロ骨で―

dk.jpg
ずっと骨骨・・(SSでわかるけど4次してます。

オチャマルの仮面も機会書約30枚でやっと・・・メルにして600mといったところですか・・

お金が;-;

そして吸いなしのガチソロ狩りで

130.jpg

130までいけました!

トウキョウクエも次公園グルクエってとこまでいきました

手伝ってくれた方ありがとう!

bsk.jpg

バーサーク狩りでがんばってます!ホンテ封鎖でバーサーク30が(ry

20でも槍なら骨2確だしまぁ・・

地道にがんばってますー

では!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/47-f65164ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
