ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

おひさしぶりです

早いもので拳が192れべになりました

パッチでいろいろありましたねぇ

冒険家の指輪だのアシュラ兜だの・・・

冒険家指輪はクリティカルがでないみたいだけど。。でもHP180はいいね!

でも冒険家指輪もいいけどリリンの指輪をとってなかったのでアランも育成しました!

3日ほどで70れべ達成して無事指輪とりました!

冒険家指輪なら200レベだと即もらえますしね(

アシュラ兜のほうは今は修正されちゃったけど何回も入れる頃にげっとしましたb

少し強化もして今の隆盛のDEXと並ぶまでになりました!

STRが隆盛よりあるのでこっち装備することになりそうですw

さようならジャクム兜;-;

昔はジャクム兜に超憧れた時期もありましたね

今ではジャクム兜のエフェクトすらどこへ行ったものか・・;

最近は時代が進むのが速いでs・・(装備的な意味で

ついていけなくなりますよ(笑)

しかも韓国のメイプルの情報を見るとまだまだこれだけではおさまりそうになさそうです・・(火力パッチが・・

10%書を30%まで確立を上げるPアイテムや、60%→90%もあるそうで

さらには属性武器。ボスによっては120武器を超える火力になるかもしれないから武器も作り直し?!

あとエルナスのシャモスからのグルクエ(Lv75~200)でHP+10%増加のイヤリングなどもあるそうで(’

しかしそれはまだまだ序の口で・・

アイテムに等級がでて潜在能力とかなんかで武器にクリティカルついたり防御無視能力ついたりダメ増加とか・・

カオスです

UGが0の武器の強化とかもあるそうですね。

ゼロの意味わかってんのk(ry

そ し て 

まだあるんですねこれが・・

初心者(全職)スキルでヘイスト、ドア、SE、HBが弱体化されて個人で使えるようになるようですね。。

これはやばいですやりすぎです・・

弱体化とはいえ投げが個人でSE使えたらこりゃ最強でしょう

ただ思ったのは、個人WBがないこと。

こりゃバイパーの時代か?(

んまーそんな感じでメイプルストーリーはさらにカオス一直線です

ああ、ちょっと独り言が長くなりました

んでは最近のできごとを!

そろかえる
ソロ蛙経験値

はいっ!ってなわけでソロで殿&蛙撃破できるようになりました!!

そうですここ10レベくらいずっとAPをHPに振り続けたんです;-;

火力は180レベくらいだけど蛙の反撃も耐えれるようになって満足です^^

ドロもうまいし暇なときソロしてますw

タイムは殿が1時間40分くらい?で蛙は知りません分です(

経験値はHSなしで4倍のとき。

HSあると150Mくらいいきそうですねw

でも200レベになっちゃうとつまんなくなるのでここからはまったりいくことにします!

もう200れべ1人はいるしねw

それかまた新しいサブつくろうかなぁ・・

そんな感じでまったりやっていこうと思います^^

ではまた~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/44-38f4d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
