ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


またまたトウキョウクエ進めてきました!

というより今度は。。

ベルガモット1


行ってきました!ベルガモット

ちなみにベルガモットは3段階あり、1段階HP145M、2段階HP85M、3段階HP70M

と、合計HPにして300Mあるのです。。(ちなみにジャクム腕を除くとジャクムより多い

めんばー

メンバーは12人。そのうち7人は斬り族という@д@

なんでも斬りジャクムをしたあとの2次会だったとか^^;

そして同じ職業のバイパー様がいたので・・・・

Dスト!

やってみましたw愛のドラゴンストライク(

ドラゴンがハートに見えませんか?

相手はやけにイカツイですが;w;

ちなみにビショsは一人もいなく、死んだらそこで終わり、な状況の中・・

無事ベルガモットを倒すことができましたw(SS取り忘れorz

いやー煙幕サイコー(ゴマカスナ

とりあえずバイパーはSトランス中はデモリション、通常状態のときはフィスト+Dストの繰り返し

と、ソロビシャス同様の動作で大丈夫ですw

フィストやデモリションの無敵中にはスキルカットも誘惑もくらいませんしねw

でも。。。問題は Sトランス中はあたり判定が増える ということ


これのせいでベルガでおなじみしゃがみ避けができません!

↑しゃがんでもくらいますorz

なのでバイパーの方は注意ですb

そんなわけでトウキョウクエも進み、

公園

公園に行けるようになりました!

まだETCも出してないですが、D2などの時間に狩ってみようかと思いますw

ETCでたら次は公園PT誘ってね(ぁ




その後狩りへ行き・・・

そして

あっぷ!156.jpg


レベルアップ!これで156レベですw

まだまだ頑張っていこうかと思います・3・

それでは今日はこのへんでー!また

釣り

オマケw

コメント

ベルガでかぃ!!
綺麗なハートv-238
愛が生まれちゃった瞬間なんだね(´;ω;`)ウゥゥ(うわきおk・・・サヨナラw
てか、首と体が反対になってるよ∑(〇Д◎ノ)ノ コワイw
そしてレベルアップおめでとうぅぅぅ♪
偉そうなふぅちゃんであったとさwΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

2009/08/29(土) 14:43:02 | URL | らぶさ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/4-1b2822ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
