ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

あんまり更新してなかったので最近やったことを一気に!

(というかピラミッドのやつを説明付きで書いたら消えたので更新する気失せてました。。

さて気を取り直して。。。ということでピラミッドのやつを何回かやりましたー

ピラミッド1

ファラオ

カンストも出し放題です(’

そして・・・

ピラミッド2

ベルトもゲット!(能力:攻撃1、魔力2、物理防御55、魔法防御55 UG3)

というか初めてやった1回目ででましたww運がいいのかな^^

あとは・・・

狩り1

神殿で狩りをしたり、コアやったり殿様やったりしました!

そんで。。

180.jpg

180達成!!なんかあっさりだったような・・でもうれしいです!

あ、120武器は完成しましたwでもSSとってないのでまた今度紹介しますね!

ではまたー^-^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/36-2b6d321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
