ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

今日は120武器をまた強化することにしました!

まずはメーカーで製作!

付属品は ナックルの促進剤、上級ダイヤモンド、中級黒水晶、中級クリスタル(力)です

その結果・・攻撃87のものができました!(標準は攻撃+82)

そしてできた3秒後強化へ(

今使っているのが30%1回成功しているので・・30%投下ですw

SSないですが30%成功しました!

2枚目も30%で・・結果は・・

成功です!・3・b

そこから60%でせめることにしました

そして60%は5枚中4枚成功という好成績ww

そしてそして最終的な結果が↓↓ですw

Lv1.jpg

これは・・・満足です^-^

そしてその後武器のレベルをあげるべく(?)骨を久しぶりに狩りましたw

ほねがり

そして・・









Lv2.jpg

れべるあっぷ!黄色武器になったぞおおお(*´д`*)

しかも結果は攻撃+2、STR+2というこれまた好成績w

そして今日は時間がなかったのでここまでで寝ましたw

レベルMAXが楽しみです^o^

ではこのへんで!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/34-f9bd2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
