ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


前回倒せなかった渋谷デュナスへといってきましたぁ!

戦闘は前回の記事にあるとおりです!

今回は2PT+αくらいでデュナスにはもったいないくらいのPTだったので。。

















クリア

渋谷デュナス撃破ですw

そして出る前に「駆動ユニットの残骸」というアイテムを拾うようです

ちいさーい粒みたいなのがデュナスを倒した後に床に落ちているのでそれをクリックしてGETします

でも本当のところこの残骸が何の意味があるのかよくわかりません・・・

そしてMAPから出るときはソロでグルを組んででないとクリアにならないようです。。

そしてなんかここからはルートが3つあるようで。。

1つは          コアブレイズ始動
2つめが        コアブレイズ暴走
そして3つめが    Ego of Machine

らしいです

1つめのコアブレイズ始動でクエを進めていくと最終的にトウキョウのラスボスには出会えないようです

2つめ、3つめのやつはラスボス(アウフヘーベン)に出会えるみたいです

どうすると2つめと3つめにいけるのかよくわからないんですが噂だけ。

2つめはデュナスを倒してから「駆動ユニットの残骸」を拾わずティーダに話しかけて外へ出る
それかリログして外へ出る(あくまで噂

3つめはデュナスを倒してMAPからでてアーシアに報告しず秋葉のポニチャルのところへ行くと「駆動ユニットの謎」が発生する(あくまで噂

後半はクエストETCドロップがないかわりに話が厄介なようです;

自分は駆動ユニットの残骸を拾ってソログルを組んでクリスタルで外に出たのでコアブレイズ始動のクエになりました。。

でも、クエストはやりなおせるとかなんとか?

アウフヘーベンに会える日は来るのでしょうか・・

そして次は六本木。

次は2回目のトウキョウグルクエのようです

どんなんなのかやったことないので全く知りません・・・

では今日はこの辺で

(なんか字ばっかりだorz

ということで最近のSS↓

武者

あ

両方白とったぞ^-^

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/26-fb80cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
