ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

今日も固定のホンテに。

そしてメンバーはこち。

all 200

全員200wwwwwww

これにはびっくりしました@@

最強PTですね。。

とまぁホンテはいつものように鯖落ちして

INしてみると・・・

うんこまん

←うんこまん               あふろ→

変な人たちに絡まれました;;(友ですが

そしてあふろな人が「渋谷デュナスしようぜwww」

っていうので拳に切り替え・・・

渋谷

いってきましたー

なんかはじめはデュナスとデュナスユニットがいて

デュナスユニットを倒さないとデュナス本体には攻撃が当たらない仕様になっているようです

ちなみにデュナスユニットのHPは100Mなんだとか

拳の仕事としてはデュナスを→に押し、デュナスユニットを←に押すことです

ちなみにデュナスユニットは浮遊しているのでフィストは当たらなく、デモリのみです(’

(ニーベといいトウキョウクエはバイパーに向いてないのか。。。;

ちなみにそこらじゅうにカッコイイ雑魚がいますが雑魚のくせにHPが9.5Mくらいあります・・

でも弩の人がいればスナイピングで一撃です!

でゅ


そしてユニットを倒しデュナス本体へ。

・・と思ったらデュナスが消えてしたへ移動。

そして下ではまたしてもバイパーがパンチで→押し。

ちなみにデュナスはスキルカットを異常なほどしてきます。。

さらにデュナスからの被害ダメージは約12k(ユニットのいるときのデュナスの被害ダメージは9.7k程度

HBがあってもカットがはんぱないので素で12kくらいはほしいところ。。。

自分は12kもないので・・・

死

死にました。

みんなもノリで死にました!((

原因は雑魚を←に押そうと思ったら間違えてデュナスも一緒に押してしまって弩の方をMPKしてしまった自分が悪いんです・・・

ごめんなさい・・・・・・・・

こんな自分だけどまた誘ってくださいね。。;;

では・・・orz

(自分が原因で撤退したことに結構落ち込んでいる

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/25-f34311c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
