ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


さてあんまり更新してなかったですがちゃんとやってます!

ということでレベルも

165.jpg165-.jpg

165になりましたー!

現在APとSPに詰んでおります;

APはHPに振ろうかどうか・・・SPはMH20が成功しないと振れない・・・といった状況で

APもSPもたまっちゃってるわけです;;

なので161レベの人と火力変わらないはず。。w

まぁそんなことはさておき

最近は

戦艦

こんなことや

まじゅ

こんなことなどをすることが多いかもですw

↑前のSSじゃないよ!?

ということでボスは好きなわけなのですw

どんなボスでも構わないので時間があればいつでもいきますよー^3^

というか自分的にボスのためにレベルをあげているようなものなので

シグナスとかボスにいけないんで興味ないわけです

そのおかげで精霊の祝福MAXはいつになることやら。。

まだ拳で殿様にいったことがないので今度いきたいですねぇ。。w

他のボスは大体行ったかな。。??

あ、そうそう道場にも足を運んでます

今は赤帯で12000ポイントくらいだったかな?

地道にやってます;

そしてある日・・

秋

道場から出るとこんな光景が@@

入る時はこんな風になってなかったのに。。

いつのまに秋が訪れたようです

あ、メインもたまにやってます

hone.jpg

といっても吸わせるだけですけどねww

最近はボス、道場、狩り!といった感じで非常に充実しております

ではそんなこんなで

またー!







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/23-8279ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
