ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

トウキョウクエ前半ボス。――名もなき魔獣

正体はデュナスの魂だそうです。

名もな~1

Lv174 HP400M 経験値10.3M
被害ダメージ 接触6.5k程 雷7.3k程 爪18k程

今日はこいつに挑んできました

1PTでメンバーは
194ビショ
190バイパー
184NL
175?DK
163バイパー
161ヒーロー

こんな感じです

普通1PTではあんまり行かないんだとか?

魔獣2

ビックリしております

190のバイパーの方は↑のふぅちゃんの位置でデモリションしてたので

自分も真似てやってみたところ。。爪(18k)をくらい死亡しましたorz

ということで死んでからはずっと接触をしてやることにしました;

HPが18k以下の人はずっと接触してやるといいです

魔獣

雷です。ダメージはあんまり大きくないので心配ないです

雷を撃つ前に少し飛ぶようです

ちなみにどの攻撃も攻撃頻度は少ない様子

状態異常やスキルカット、1/1などもしてこないのでそこまで強くはない

ということで。。。

魔獣3

見にくいですが撃破です

1PTで30分で倒せましたー

HPが耐えられるようになったらまた行きたいです

ということで前半終了。

次は渋谷ですか・・・前提はないようですが今度はまたしてもデュナス。

スキルカットがひどいらしく素で12~13kのHPは必要とのこと・・・

いけるのはいつになることだろう。。。

ということで死にまくると予想されますが誘ってくれる方は誘ってくださいね;

↑クリア目的で

では。
















爪

意味はないですがいただきました@@

ありがとうございます!



コメント

なえとる
2009/09/23(水) 00:36:36 | URL | 旦那 #t0wKyrO.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/22-d9a81a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
