ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

最近朝が寒いですね;

みなさん風邪ひかないように・・・

今日はまずこの前のインテンションクエの続きをしました

インテ続き1

ということでまず古い指輪を集めにグリフォン狩り

あっというまに倒せました@@(1分くらい

そして3匹目くらいでやっとげっと!

次に風来坊錬金術師のところへ行き、古い指輪とミスリル(精錬)を10個渡し、

指輪を受け取ります

そして次はこのお方

インテ続き2

この人に指輪を渡すと・・・

get.jpg

怪しい薬が貰えます

これをダブルクリックし、

せいこう

ヒーローインテンション習得です!

余裕ができたら1振っておきますか。。

そしてそのあとせっかく海にいることだしと思い

ワルメンボウを探してみることに!

すると。。。。






























両湧き

ええええええええええええええええええ

これはビックリしました・・・

なんと両沸き(’

そして数分後横が来たので助っ人を呼びました。。

わるめん

しかし相手は192レベのヒーロー・・かなうはずなくドロパクですorz

ドロをみるからにはDスト30出てました

まぁいいのさ

これだから最近はボス巡回をしていない

そしてそのあと上空クエ品を集めにトウキョウへ!

すると・・・


いーてぃーしぃ


出てしまいました@@

ちょうどD2だったからかな!?

そしてもうそのまま強引に人を集め・・・

ニ-ベ

ニーベルングです

ニーベは3段階(1段階HP95M、2段階HP95M、3段階HP82M 合計HP272M)あります

(参考:ベルガモットHP300M、ジャクム(腕なし)HP264M)

しかしSSの通り右下にいるとニーベの攻撃はくらわず簡単に倒せてしまいます(’

ちなみにMAP自体にダメージがくらう要素があるようで一定間隔で1.5kくらいくらいます

でもまぁ見ればわかるようにMISSのオンパレードです

ジャンプすると接触ダメージくらいますが1,2段階5.3kとかそのくらいです

まぁジャンプしなければいいです

薬はほとんどいりません。

本来なら誘惑などがある厄介な敵なんですが。。今ではただの雑魚です

しかしここで問題に気づく・・・・










・・・




















ラピッドフィストあたらねぇー(届かない)

もうスーパートランスフォーム状態以外のときはDストのみです・・・

もう上空なんて嫌い!

まぁそんなこともありましたが。。

ニーベ撃破

無事撃破です!

ボカーンってなってますね^^

そして・・・・

ニーベ2回目撃破

2回撃破しました!

まぁ嫌いと言いつつ2回やってしまいました

そしてとうとう

a-sia.jpg

名もなき魔獣へといけるようになりました

これを倒せばトウキョウクエ前半終りです

さぁ・・気長にやっていこうじゃないか・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/20-ec4150e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
