ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

ということで毎週固定で行っているホンテにいってきました!


透明バルログ

透明バルログに乗ってる人がいたのでパシャリ

ホンテ1


と・・ホンテは問題なく進み・・

ホンテ2


@腕のみに

・・・とここでいつも落ちます;ということで今回も落ちましたorz

ビスタのせいなのかなぁ・・なんだろう;;

これのせいで卵がまだ3連になってません・・(現在2連

治ってほしいなぁ。。。

たまに最後までいけるけどね・・!

毎週こんな感じです;メンバーの方毎回すいません;

3連はいつになることやら^^; ということで固定ホンテでしたw

それではまた!

スポンサーサイト
コメント

うーんv-292
どんまぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日ゎ見ててだけど行けるんじゃないかなぁーと思ったんだけどね・・・・
その瞬間消えた∑(〇Д◎ノ)ノ
次回頑張ろうねぇ(*ノωノ)チュチュ
2009/08/28(金) 00:03:03 | URL | らぶさ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/2-ad577daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
