ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

前回問題だったDEX120足りていない件も無事解決し、今日はずっと神殿に籠ってました(時間の欠片狙い

らいか

ライカもなん匹倒しただろう・・・ってほど倒しました

でも。。混沌はでませんね;

そして狩っていると

162up.jpg162.jpg

あっぷです!そして!!欠片も集まりました!ふふふ

そしてさっそく材料を集めて作りました!

宝石などの付属品は、促進剤上級ダイヤモンド中級黒水晶中級クリスタル(力)です

そして出来上がったものは・・・

リバース イークィノックス標準攻撃力+82に対して

攻撃+85ができました。。+3か・・まぁ微妙ですがせっかくためた欠片で作ったので強化!

まず設定四さまからいただいたナックル30%を張りました(ありがとうございます!

結果は・・・




成功です

これで+90ug6

ここからは60%でいかせてもらいます・・(

結果は・・・

○ ○ × ○ ○ ×

でした

そしてできたのはこちら ↓↓

120武器

まぁ強化具合は満足です

はじめの+3がちょっと不満ですが;;

まぁまた欠片が集まったら30%もっと挑戦してもっと↑を目指そうかと思います!

まだ成長はしてないのでこれからが楽しみですw

ということでそんな一日でしたw

ではまた!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/18-c77e9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
