ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


久しぶりにトウキョウクエ

今回はデュナスに行ってまいりました

デュナス1

デュナスは物理反射があるので魔以外の方は注意です;

ちなみに反射は13k、そのほかは8k弱くらいの被害ダメージです;

今回DKsがいなかったので反射は耐えられなくしんじゃいました。。('

でも・・リザで復活してもらって・・

デュナス2

もう少し!

デュナス3

撃破することができました!

これでトウキョウも上空まで行けるようになりました!

またETC出さないといけないですが・・公園クエ募集ー(ぁ

上空のETCは飛んでるマーヴェリックからはでないようなので上空MAPでは厳しいそうです;

だから公園PTだとでやすいです(人数も多いしねw

一応上空MAPからでないこともないのでD2とかに少しは狩ってみようかと思います

んではまた!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/17-aa8db78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
