ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


今日も忘却4で狩り狩り

boukyaku.jpg


忘却は時間の欠片も出るし集め狩りしやすく段差がないのでショックウェウブに最適なのでオススメです(拳の方

でもやっぱり赤いですね;-;

そして狩り続けた結果

収穫

時間の欠片が5個もでました!

自分の武器はまだ100LV武器のキングセントなので早く120LV武器に変えたいところです;

こつこつためて120LV武器作ろうかと思いますー


・・・・・とその前にDEXが足りてないんですけどね('A

素20でやってるので+100補正がなかなか難しい!ちなみにホンテネックレスないですしねorz

そして現在は

ステ

@9たりませぇん;-;

マントがSTR強化なのでそこを何とかすればいけるような気もしますが・・

ホンテネックレスとかとっちゃったらマントDEXに変えても意味ないかなぁ・・とか思ってみたり

悩み多き年頃です(ぇ

道場のベルトも赤なので@+1は狙えます。。が大変;

こつこつやってこうかと思います

そして現在の欠片→29.jpg@16個ですか。。

欠片集まるほうがDEX120にするより先かもしれないですねw

まだシグナスも全然育ってないのでシグナスLv120+120武器を達成すると攻撃力+20くらいあがりそうです。。

すごいですね('

まだまだよわよわですががんばっていきまーす!ではー




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/13-8469c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
