ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


さっそくいってきましたぁー

公園グルクエ!

トウキョウエリア、公園グルクエ!

昔に比べてエネルギー装置の出が良くなっているので7分?とかそれくらいでおわりましたw

昔は制限時間の20分狩ってもでないときあったのにね;w;

今では完全にゆとり設定です^3^

ということで公園も終わり・・・





ガルーダ様

秋葉原にてまたクエスト!;

トウキョウは固定ETCとかばっかだし長いよー;w;

でもまたD2などにこつこつ狩って集めたいと思います!

ということでイルヴァータと少したたかって・・・














あきば

え?クエ品?そんなもん出てませんよ

強すぎです 5分でやめました

今度やるんだもん・・・


ということでトウキョウはイルヴァータTUEEEってことで

その後なんとなく忘却の5で行ってきました!

すると。。

ライカ線1

なんかでたー@@

とうことで ふぅちゃんo VS ライカ の一騎討ちです!

ふぅちゃんo:むぅ・・・なかなかやるな。このままでは負けてしまう・・・変身だ!

ライカ戦

体も透けるほどのこの速さ(

ふぅちゃんo:ふふふ。お前の攻撃などすべてお見通しだ。お前など敵ではない






そして





忘却完了

やったぜ☆み

とうことでソロでライカ倒すことができましたw

神殿は次はピンクビーンなのでここまででひとまず終わりですねw

あとはトウキョウクエがんばりますか

ぷろふぃーる


ということで今日はおやすみなさい。(。-ω-)zzZ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/10-ed487d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
