ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

とりあえずキャラクター紹介です!

ふわぁー
キャラ名 ふわぁー
レベル   200
職業    ヒーロー
現在ほとんどボスのみの活動・・・

ふぅちゃん
キャラ名 ふぅちゃんo
レベル   155
職業    バイパー
現在育成中!!

虎
キャラ名 虎
レベル   138
職業    クロスボウマスター
今は育成していない・・いつかやる?かも

すろーまん
キャラ名 xTHROWMANx
レベル  105
職業   ハーミット
今では専ら倉庫(’

まぁこんなところでしょうか。。
30以下のサブとか適当な倉庫キャラならほかにもいますが。。
紹介するまでもないのでとりあえず100レベ↑のキャラだけ
現在はバイパーを育成中なのでこれからの記事はバイパー中心になるかと思いますがw
これからはブログ更新頑張っていこうかと思います・・wでは |・ω・)ノシ
コメント

開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
毎日チェックするからねぇー
更新楽しみにしてるよぉぉ(*ノωノ)
頑張ってね☆
2009/08/27(木) 21:00:27 | URL | らぶさ #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://huwahuwamaple.blog99.fc2.com/tb.php/1-9b5984b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
