ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

ということでデュアルも無事4次して骨のサドンレイド狩りをしてます!

サドンのMBは35Mくらいで売ってます!

自分は3つめで成功しましたー 100Mくらいかかったかな

up123.jpg

サドンで狩るとレベ上げが早い早い

ということで現在123です!

ちなみに・・・

201002202140016df.pngサドンレイド

MP980消費、600%の15体攻撃 画像は↑

範囲はジェネとかブリザとかと同じくらい

物理型ジェネみたいなもんですねw

でも威力はあんまりないですが・・

600%といってもわかりずらいと思うので

db123ステ

自分のステです。

このステータスで骨に最大40k弱、最低25k程ってかんじです!

ソンズエフェクト(Lv10)ありだと最大47kとか出てたきがします

こんな感じでまったりやってます!

ではー







107ランピ・・

オマケ

前載せたランピ超えちゃってる・・・もちろんアイテム拡声器。

しかもレベル1でタイムリーフって!

成長MAXで115くらいになるんでしょうか・・・・



どうも、僕です

petが・・・

今日狩りをしようと思い骨マップまで行って少し狩ったら・・

ペットが死んでDEXが足りなくなり装備が外れて狩れなくなりました!

しかも到着して1分で・・

ペット空気読みすぎ;-;

その後ペットも復活させて狩り再開して無事に・・・

116up.jpg

レベルアップで116に!

そのあとにさすがにずっとA103のバキドだとちょっと。。

と思い、ブラッドダガーを強化してみると、

1回でA113 ug3 ができたのでそれに新しく出たファムの歌を所持して10%書を張ったところ・・

当然のことながら失敗してファムの歌を使用しますか?→YES NOみたいなのが出たのでもちろんYESを押そ

うとしたそのとき・・

なんとめいぷるがふりーず^o^

しょうがなく強制終了させて戻ったらUGが2になってました^^^

狩り早々ペットは死んじゃうし、UGは減っちゃうし・・散々でした!

でもこりずにがんばります・・

ブラッドダガーは完成したら載せますね・・w

では!



ということでメイプルはINして少し骨狩りして落ちるって感じくらいにしかINしてませんが。。

なんかPアイテムでファムのなんとかってやつ・・

失敗してもUGがへらないだと!

10%書使えば7連とかできちゃうのか・・

ベガ書使えばもっとコストかからなそうだし・・

すごいのがででましたねえ

そしてその日にINして狩りしてみると・・

ランピ

こんなものがアイテム拡声器で・・!

これもファムのなんとかを使ったんだろうなあ

これからこんなものが次々と出回るのかな?!

up113.jpg

up114.jpg


そしてデュアルは少しやって今114!@6で4次ですw

4次までがんばりまっす

であ


↓コメ返信
続きを読む
ということでまだ4次前だけど骨行く前にのぞいたらいたので挑んでみることに!

miss!.jpg

華麗に攻撃をよけながら・・

攻撃

殴る殴る!





・・・




20分くらいの激闘の末。。。

レヴィげきは

ついに撃破!

レヴィアタンはHPが13M(ほぼビシャスの半分)くらいあるのでビシャスソロしたら40分で倒せるのか?!

でもビシャスソロは4次してからにしようと思ってますw

4次までは骨オンラインです・・!

これだけですがまたー!


ということで少しデュアルブレイドについて紹介

110ステ

自分のデュアルのステです

まだ110レベなのでⅢ+までのスキルしか紹介できませんが;

武器はまだ90レベ装備を使ってますが・・・


ではよく使うスキルの紹介

fei.pngフェイタルブロー

1体対象180%の8連攻撃

フェイタル2

フェイタル

ミラーイメージングを使っていると16連攻撃に!

奇数は短剣の攻撃、偶数はブレイドの攻撃なので偶数は基本的にダメージが低いです


fly.pngフライングアサルター

400%の8体対象攻撃

フライングアサルター

ラッシュのように押すことができるスキル

威力も高めで使えます

でもジャンプしてからじゃないと使えないところが・・


bura.pngブラッディストーム

280%の8体対象攻撃

スラッシュストームが20以上じゃないと振れないスキル

ブラッディ

ブラッディ2

お・・同じ画像じゃないよ・・・!

フライングアサルターが20だとフライングアサルター後に即発動できる

ミラーイメージングがあると4連攻撃を8体にするので↑のようにダメージ表示がすごいことに!


2010022021363528c.pngアッパーステップ

245%の6体対象攻撃

アッパー

アッパーステップ連発で打つだけで結構倒せたりします

速度が異常に速いので!

デュアルはこんな感じでがんばってますb


次は前回書くと言っていた槍

140槍

まあ・・微妙といえば微妙ですが140超えたので満足!

これを作るまでどれだけ壊してきたか・・

A124をずっと使ってたので+16とかなり強くなりました!

ではこのへんで

