ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!


ブログすごいさぼってた^^;

お久しぶりです

潜在能力ついにきましたねぇ

火力がおそろしい事になってますね・・

さくらではピンクビーンが13人で討伐されたとか?!

しかも残り時間15分くらいあったらしいです

潜在パワー・・!

自分も潜在すこしやってみまして、

最近はソロでジャクムとかしてます!

Maple101021_191717.jpg

HPとか雑魚なんで白紙で(

こんな感じでデモリのダメージもあほらしくなったところで

開始から本体撃破まで45分くらいで倒せてしまいました・・

潜在恐ろしい!

でもまだ潜在して無い部位やレア等級の箇所はあるのでそこをユニークとかにしたらすごいことになりそう・・

DKのほうは武器と鎧上下、帽子に潜在つけてみました

でもDKのほうはまだALLレア。

お金があるときにDKのほうの潜在も回してみようかと思いますw

DKでもソロジャクムしてみたいなっ!

では今日はこの辺で・・w

拳の育成はパタリと止まり、殿とかに誘われたら行く感じです

193.jpg

そんなこんなで久々にレベルアップ!193です

@7で終わってしまうのでまったりまったり

ということで最近また新しくサブを作ってみました!

次はこのキャラを頑張ろうかな

弩はなんかINしてSEかけて遊んでると満足しちゃって育成になりませn(

自分はやっぱ近距離職が好きです!

魔はやったことないです(

サブはまだ3次もしてないけどがんばります!


おひさしぶりです

早いもので拳が192れべになりました

パッチでいろいろありましたねぇ

冒険家の指輪だのアシュラ兜だの・・・

冒険家指輪はクリティカルがでないみたいだけど。。でもHP180はいいね!

でも冒険家指輪もいいけどリリンの指輪をとってなかったのでアランも育成しました!

3日ほどで70れべ達成して無事指輪とりました!

冒険家指輪なら200レベだと即もらえますしね(

アシュラ兜のほうは今は修正されちゃったけど何回も入れる頃にげっとしましたb

少し強化もして今の隆盛のDEXと並ぶまでになりました!

STRが隆盛よりあるのでこっち装備することになりそうですw

さようならジャクム兜;-;

昔はジャクム兜に超憧れた時期もありましたね

今ではジャクム兜のエフェクトすらどこへ行ったものか・・;

最近は時代が進むのが速いでs・・(装備的な意味で

ついていけなくなりますよ(笑)

しかも韓国のメイプルの情報を見るとまだまだこれだけではおさまりそうになさそうです・・(火力パッチが・・

10%書を30%まで確立を上げるPアイテムや、60%→90%もあるそうで

さらには属性武器。ボスによっては120武器を超える火力になるかもしれないから武器も作り直し?!

あとエルナスのシャモスからのグルクエ(Lv75~200)でHP+10%増加のイヤリングなどもあるそうで(’

しかしそれはまだまだ序の口で・・

アイテムに等級がでて潜在能力とかなんかで武器にクリティカルついたり防御無視能力ついたりダメ増加とか・・

カオスです

UGが0の武器の強化とかもあるそうですね。

ゼロの意味わかってんのk(ry

そ し て 

まだあるんですねこれが・・

初心者(全職)スキルでヘイスト、ドア、SE、HBが弱体化されて個人で使えるようになるようですね。。

これはやばいですやりすぎです・・

弱体化とはいえ投げが個人でSE使えたらこりゃ最強でしょう

ただ思ったのは、個人WBがないこと。

こりゃバイパーの時代か?(

んまーそんな感じでメイプルストーリーはさらにカオス一直線です

ああ、ちょっと独り言が長くなりました

んでは最近のできごとを!

そろかえる
ソロ蛙経験値

はいっ!ってなわけでソロで殿&蛙撃破できるようになりました!!

そうですここ10レベくらいずっとAPをHPに振り続けたんです;-;

火力は180レベくらいだけど蛙の反撃も耐えれるようになって満足です^^

ドロもうまいし暇なときソロしてますw

タイムは殿が1時間40分くらい?で蛙は知りません分です(

経験値はHSなしで4倍のとき。

HSあると150Mくらいいきそうですねw

でも200レベになっちゃうとつまんなくなるのでここからはまったりいくことにします!

もう200れべ1人はいるしねw

それかまた新しいサブつくろうかなぁ・・

そんな感じでまったりやっていこうと思います^^

ではまた~

てことでなんとなく・・・

まずはDスト!

Dすと100k

おおお!100k超え!

101389.jpg

↑Dストだけど超うっすら101389?かな?

どっちもすごく薄い;-;

次にフィスト!

ふぃすと114k

114k!

なんかいつの間にこんなダメージが出るようになっていたようです!

このダメが殿とかコアにでたら最高ですね!

測定をこの場所でやったらオチャマルを敵と間違えて攻撃何度かしちゃってました。。

オチャマルの仮面・・まだ狐なのです・・機会の証書何枚か使ったんですが・・・

レベもまだ23なのでAll+11という(’

まだまだ火力あげれそうですね。。

目標はフィスト120k!(ぁ

最近殿とかコアとかしてません

火あぶり

殿放火^-^

3人殿

↑3人で殿さまやってみたりw

DKも聖魔もいません!

現在186レベル...

最近ちょっぴり弩を育成したいと思い始めた。

時間があればやるかもしれない

ではこのへんで

