ふわふわめいぷる日記

さくらサーバーにて活動中!

今日は武器の強化

kyouka.jpg

一つ目がA116のアルシュピス

二つ目がA118のアルシュピス

両方一発闇って^o^

これ以外にもアルシュピスの強化何回もしたんですが全部闇ばっかりです

今使ってるのはA124の成長済みのしょぼーいアルシュピス;-;

30%2連でいいからしてくれぇぇ;;

強化運のない僕でしたorz

↓コメ返信
続きを読む
パッチありましたね

今回の注目イベントはやっぱ銀婚式とメイプルクリスタルでしょう!

銀婚式の指輪はALL+4 HP,MP100 移動,ジャンプ8らしいですね!

魔法使いの人にはInt4とHP100はうれしいと思います!

物理職だとA付き指輪には劣りますかね・・

でも能力じゃない!

結婚指輪にはカポリンみたいに二人が近くにいるとエフェクトがでるそうです

これだけで十分だと思います^^

ラッシュしたら・・・

パッチ後少し狩りしてみると、

↑みたいにモンスターが浮いたりします・・

パッチ後はバグ多いねやっぱ^^

期待を裏切らないです^^

自分もコツコツクリスタル毎日集めようかと思ってます

バーサーク30は成功したので今度はMHとろうかな~

でもその前にアキレスに振るのでMH振るころとなると160レベくらいになりそうです

ちなみに今のスキル状況は

アキレス5

バーサーク30

ラッシュ1

スタンス30

ダークスピリット10

ダークスピリットヒール25

ヒーローインテンション1

となってます

普通ならダークスピリットヒールより先にMHやアキレス振ると思うけど

殿でのバーサク維持などしやすいし狩りでも少しでも赤字抑えれるんで後悔してないです^^

DKは常にHBあるからアキレスなくてもたいてい耐えられるしねw

MHもDKはグルには誘われやすいほうなのでかけてもらえるし問題ない!

なので気長にいつの日かのためのMHを確保しとこうかと思いますw

バーサーク30成功してるから後高いMBといったらMHぐらですしね!

アキレス30は少し高いけど20mとかだし、1つもってるしねw←成功してくれれば・・><

なんか文章ばっかり;-;

やっぱりSSとる癖つけないとなぁ・・・

唯一のSSがクエのryで見にくいし^^

んじゃ今日はこの辺で!

また~


↓コメ返信
続きを読む
てことで神殿も最後のライカ

raika in dk

誘惑がうっとおしいけどインテンションとっておいたので1回だけ使える!

6分くらい戦った末

らいか撃破

倒せました

混沌出る気配ないよね・・w

混沌といえばアリの巣4のMAPの腹を立てたゾンビキノコの沸きがよくなったみたいですねw

これのせいで混沌の書60%の相場があまり変動してなかったのかな・・?

暇なときはいってみるといいかも!?

最近色々やってるけどSSとる癖があんまりついてないのかSSが全然ありません;-;

DKで初殿に行ったりしました・・(SSない;

育成し始めて約1カ月半くらいで殿に行けるなんて思ってなかったですね・・

時代変わりました

レベルのほうも

骨狩り

骨狩ってー

153.jpg

現在153であります

だいぶ上がりにくくなってきたのが実感できます

でもまだまだあげます!



暇だったので散歩道してたら友だちがかわいそうなふわさんを見に行くとかいって・・・

unk.jpg

ペットがレベルアップしたので友達がお祝い(?)してくれました^^^

空気からUNKになりました^^

UNKになったところでペットが28れべになってAll+19になりました

29でAll+24(+5)30でAll+30(+6)とここからの伸びがすごいので頑張りたいです!

今日はこの辺で!

では!

ソロでこつこつと神殿を進めて難なく後悔エリア突破!

でも思い出エリアみたいに1撃ではなかったのでちょっと時間かかりました

ri-ri.jpg

ボスから時間の欠片が出にくくなっているような気がする・・・;





いつものように狩っていると経験値が・・

4777.jpg

おしいっ!

でも偶然なったのでびっくりしましたw

経験値なんてマメに見ないのに77777(ryになった瞬間存在感を感じましたw

そしてそのあとも神殿で狩りをし忘却エリアの3まできたところでレベルアップ!

146.jpg

忘却3の敵は2発で経験値が16kくらいはいるので骨よりうまかったかも!

時間の欠片も出るしこっちで狩りしようかな!

でもここまでの道のりが遠いのが難点ですね;-;

ちなみにここまできて時間の欠片は12個ゲット!

また槍作るぞー

目標135以上!

ではー

↓コメ返信
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

てことで

どど

神殿も進んでドドまで倒しました!これで思い出エリア終了です

全部ソロでやったけどここまでの敵はバスターで1撃確殺だったので楽でした!

ドドもすぐ終わってそのあと友が公園PT募集してたので上空クエ品狙いに行ったんですが出ませんでしたorz

また機会があったら行こうと思います

そしてそのあと拳でクリムゾンウッドノーマルへいってきました

SS1枚も撮ってないという・・・

でもボーナスでマントでたのでおこずかいにはなりました^^

2きゃら

オマケSS!

これはドド倒してからクエの流れでこぶしを開いて立て?のところへ行ったときにヒーローのキャラで200NPC登録してたのでついでに見に行った時に撮ったものw

←DK         ヒーロ→

そんだけー

では!

